テミンが~

金浦空港から旅立ったー!


ニッポン?

ニッポン?

ポン??

ポンポンスポポン音符

ポンポスポポン音符

ポンポンスポポン

ポンポスポポン

お尻がかわいい
ポンポンスポポン音符

虫食いかわいい
ポンポンスポポン音符

胸板どっきり
ポンポンスポポン音符

いつものその口
ポンポンスポポン音符

いいじゃな~い♡

いいじゃな~い♡

で、結局どこなの
イ・テミンさん!?




日本って事で良いんですよね?!
テミン in JAPANで空気が美味いってことで
全力呼吸しておきます。

途中で特別出演のお笑い芸人 永井佑一郎さんの
おバカなリズムに合わせてお送りしました。


ソウルでのペンミが直前だけど、
日本のホールツアーもありますからね。
忙しいテミン。
体を壊さず頑張ってね!



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

先週の金曜のお話。

父の紹介で、市内のシャヲルさんとLINEなとでお喋りするようになってて、
そのマダムがひっとみんの会社まで来て下さることになり、
お昼時間しか空いてなかったので、少しの時間ですが、お会いして、お喋りすることが出来ました~。
会いに来てくださって、嬉しかったです。
さらには、
韓国に行かれて
SHINeeグッズとお菓子をお土産に頂きました!
本当に有難くって。
だって、ほら、まだお会いしたことが無いのに、
韓国旅行の時に、私のことも考えて下さって、お土産買って下さるって、
本当に本当に有難いですよね!!

会社の駐車場でお話している時、
初めて市内でシャヲルとの対面だったので
近隣シャヲルなかなか居ないですよね~って話をしてて、
そいえば、この駐車場に、テミンのお札(キョンシーみたいなお札じゃ無くって、なんて言うの...ルームミラーからぶら下げてるタイプの...←語彙力)を付けている車の方がいて...別会社なんで、お会いしたこと無いんですけどね~なんて、話してて、マダムシャヲルとお別れして、そのテミンの車の方へ歩いていくと、ちょうど持ち主の方が表れて!!

シャヲル同士の
引き寄せ力の強さたるや!!

ホントにおったまげーでして、

そこからまた帰ろうとしていたマダムシャヲルさんを呼び戻し(笑)
テミンカーのキャリアウーマンシャヲルさんに初めましてのご挨拶もし、

炎天下
会社の駐車場で
プチシャヲル会(笑)

マダムシャヲル=オニュぺん
キャリアウーマンシャヲル=テミペン
ひっとみん=テミペン

初めましてでも、
話が止まらない
シャヲルあるある!!!

そのキャリアウーマンシャヲルが言うには、
市内にも結構シャヲルがいるらしい...
〇〇コーヒーの店長さんとか、
あそこの会社の人だとか...
営業力のあるお話を聞き、

グッズや関連物を身につけていれば、
シャヲルから話しかけて貰える!って話を聞きました。

そして、いつかシャヲル会をしましょう♪ってお話して、
お昼休憩終わりで解散!となりました。

ご縁がご縁を結んで...

SHINeeを好きでいたからの
素敵な出会い。
これからも大切にしていきたいです!!



(画像お借りしました)