SW広島が終わってはや3日目。

早すぎる!
でも、思い出して、毎日ニマニマ。。。

今回のSW広島に関して、
まずは広島参戦されたブロ友様に、
お詫びと感謝を述べさせてください。

非常に際どい状況での参戦だったので、
当初予定していた1日目夜のシャヲル会、2日目お昼のシャヲルランチ、どちらとも欠席となり申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、皆さんに状況を理解して頂き、時には「今後の言い訳を一緒に考えてあげる」とか、頑張って!とか、二日連続の往復4時間の車での遠征だったため、気を付けてねって言う気遣いの言葉を皆さんが掛けてくださって、本当に嬉しかったし、シャヲルの暖かさを改めて思い知りました。
シャヲル大好き♡やっぱりシャヲル止められない。
2日めは本当に参戦しない方が良いのかとか心折れそうになった時もあったけど、前日まで粘りの交渉(言い訳を詳細に述べる)を行い、「勝手にしろ」という言葉を引き出して、勝手にさせて頂きました。ま、その代わり直前入り、直後帰りと余韻の無いものになりましたけど。
でも、初めて2daysを体験し、同じ会場の連日公演でも、こんなにも違うものなのかと実感出来ました。
とっても、とっても幸せな二日間でした。

前回アップ内容はKey君に落ちそうってものでしたが、

一日目はカッコイイ系ナムジャKeyだったのですが、二日目はカワイイ系Keyだったので、可愛さには免疫が出来ているテムペンは、Keyくんに落ちることはありませんでした。


何より、一日目のパネ~疲れ具合のテミンが心配だったため、テミンの一つ一つの動きを見る目見る!!

初めは調整しながらやってるなぁってイメージでしたが、その体幹にブレもなかった為、安心しながら、若干心配しながら見てて、でも、時間が経つにつれテミン自体のテンション上がってきてるのが、めちゃ分かって嬉しかったなぁ。

と、書きたいこといっぱいだけど、月末にて、なかなか時間が取れない...。
って事で、Next➥



(画像お借りしました)