あんにょん。

小学生の頃、将来の夢で、『ドリフの笑い声のおばちゃん』になりたかったひっとみんです。
めちゃ笑う自信があった!!
そんな、昭和女です。←どんな小学生やの!?

土日はバタバタ用事があるし、平日は帰ったら寝てばかり。そして気づいたら北海道公演終わって、SHINee帰ってた。。。

ん...
4人だわ!

テミナ1人で大丈夫かなぁ。

テミナ~、心配だよぉ。

テミナ~、テミナ~、あ~、テミナ~(∞)

そりゃ、心配だけど、
うちの子ならきっと大丈夫!

テミナ~、
この大荒れの空の下、お仕事頑張ってんのかなぁ。
ってか、SHINeeのヒョン達帰ってから、大荒れじゃない。
って事は、SHINeeが雨男な訳じゃなく、テミンが嵐を呼ぶ男じゃないか!ヒョン達がまだ抑えてくれてて雨だけで済んでんだよ。
去年のエーネでも、晴れ男たむけんがいての、テミンのステージだけ雨ってヤツやな。

そう言えば...私、先週土曜に岡山に社会人野球見に行ってたんすよ。
試合の間に、雨と雷で3回も中断!!!
野球見てて、こんなこと無い!初めて!!
しかも、晴れの国岡山ですよ。
(最後まで見れずに帰りました...)

思い返せば...私も何かなぁとか思ってきた。
前回のSW福岡は雪雪
友達とイルカウォッチングの旅行に行ったら台風とか...

今週末の広島。
私とテミンがタッグを組むと、雨かなぁ...(←勝手にタッグを組むな)

でも、やっぱり、晴れて欲しい。
と、言うことで、晴れ女のシャヲルさんのパワーをお願い致します!!!

土曜は「会社の組合の会合」って事で、
言い訳してます。
LINEでね、しれーーーっとね。



日曜の言い訳はまだ言ってません!

恐怖でしかない。
けど、そろそろ言わないとね。


はよ、言えや!!!


(画像お借りしました)