あんにょん。

昨日の、100回目記念の内容のブログなのに、めちゃサックリと終わらせてて、自分では納得いってない内容なんですが、

実は、

ブログ書いている時に、
腹痛が...
どうも様子が変。

胃とかの痛みじゃなく、感じたことのない臓器だなと...
ギューーっと握られているような痛みで、
さささとブログ完了させて、
床に伏せてた。
これは...、
自分でもよく分からない痛みだったので、病院へ行きました。

胆のうです!

でも、原因は不明!!

この年になると何となく分かってくる。
細菌性のものではないと。
今回はそこだけが痛い。
胆のう炎とかでもない模様。
エコーしてもらったけど、石とかでもない模様。
尿検査などの数値は正常。

先生も、なんだろね~と。。。

うん、春だから桜ってことにしようか。

痛みも弱まり、痛み止めも貰ったので、出勤しました。

みなさんも、春だから、体に変化が起きやすいので、気を付けてくださいね。




春だから...

子供の頃から結婚するまではお花見とか、夜桜とか、よく行ってました。

オニュと夜桜見に行きたいね~。



















写真、1日目と2日目まぜこぜと思う。




今日は朝からこの歌が頭の中ぐるぐるしてます。
スピッツの「春の歌」

オニュに歌って欲しい~音譜音譜




今日はゆっくり出来てるかな?


key君のインスタにも期待♡


(画像お借りしました)