昨日...メールを開けると~

あらビックリ。

って...

えふ?
えぬ?
えす?

え??


あの
FNS歌謡祭??

どりゃーーーー!!


すっげーじゃん!
SHINeeまじ
すげーじゃん!!

うちの子ら...
なんて事をしてくれるんでしょう(感涙)
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


と、皆様同じ気持ちでいらっしゃいますよね。

さて、FSNではやはりWWを歌うのでしょうね。



あと、何を歌わせて頂きましょうかねぇ~
(勝手に考える)
私的にはやっぱり世間様をおったまげ状態にして頂きたく、エビバディですかねぇ!

そして、そして、
FSNといえば、コラボ企画。
やっぱすぐに頭に浮かんだのは、徳永英明さんと、オニュとのレイニーブルー音譜
泣くぜ~!
そしてら、すでにツイで徳山さんはコンサートの予定との事で(みんな一緒の事考えてるのね!)

あとね、テミンと小春さんの特別ステージとか。





前日のブログで書いた、ジョンやオニュが歌うなごり雪。いるか姉さんと...と思ったけど、いるか姉さんは出演しないし。

あ、姉さんと言えば、BoAちゃんが出演されるので、ここはBoAちゃんとkey君のLook Book共演はいかがでしょうか!!

ま、コラボ無くて、SHINee単体としても、
このご時世での出演って事に本当に大きな意味があると思います。

オニュセンイルでもあるし、
その姿をとくとこの目に焼き付けたいと言う所存です。
そして、私。この日に、この年末の大事な日なのに、休みを取っていた事を褒めてあげたい!!家事も早くすませてスタンバイしたいと思います。



さ、今夜はMAMA音譜

本当はSHINeeとして出演して欲しかったけど、勿論、テミンは全力で応援します!














あぁぁ、好きだ~!!

テミン、ファイティン!!!



ちなみに、ジョンのライビューチケット。無事、ゲット出来ました!!
変態の森の住人が、R15を見ないでどうすんだ!って言う使命感にかられています(笑)



(画面お借りしました)