こんにちは!!!こんにちは!!!

 

 

底辺大学生です!!!!

 

 

突然ですが、ブログって人生で1回は書きたくなってしまうものだと思うんですよ。何というか、

 

ブログって日本語のためにある

 

 

と思うんです(狂気)

 

かつての日本が5・7・5・7・7を尊んでいたように、今日のその言葉遊びだとか、文字間隔だとかをすべて受け入れてくれるのってブログじゃないかと思うんですよ。

 

 

 

 

 

すみません、意味分からないことペラペラ語って。書いてる私も全く深く考えていません。何というか、

 

そうそう

 

 

 

とにかくブログに憧れていたんです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

世にも珍しいピュアピュア童貞大学生です大事にしてくださいね♡

 

 

 

 

 

、、、

 

 

アメブロって最低ですねこの記事におすすめのハッシュタグに童○なんて早速出てきましたよ。ピュアピュアな私をこんな界隈に引き釣りこもうなんて!!!

 

 

もう、Hなんだからーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。童○界隈がいかにも悪だと決めつけているみたいですね。心の底から反省します。(違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにこんな茶番はさておき、、、

 

 

 

 

このブログでは

底辺大学生がいかに底辺なのか

 

というものを見せつけていきたいと思います。これはほんとです。

 

世の中の方々は底辺をなめてますよ。ほんとに。(は?)

 

「単位やばい!」とか「授業切った笑笑」とかいう会話してるやつが底辺言い張ってるのそもそもおかしいですから!!!!!!

 

 

 

 

しかもこういうやつ大体童○じゃねえし!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

すみません。つい本音が出てしまいましたね。(雑魚)(童貞)

 

 

 

というわけで(?)、このブログでは底辺がどれほどのものかというのをきっちり示して見せます!!!!!!

 

「自称」底辺さん、しっかり見とけ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

(よく考えたらこんな気まぐれ野郎が定期的にブログを挙げるとは思えないのですが、、、、、、、、)どうか温かい目で、いや温かくなくても構わないので(むしろ蔑んだ目で)ご覧ください。

 

 

 

 

またいつかきっとつらつら書きます。おやすみ世界(-_-)zzz