こんばんは流れ星


家事に力尽き、夕飯は揚げ物屋で購入したta_taです!!


いつも訪問やいいねありがとうございますカナヘイハート

私も様々なブログにお邪魔もさせて頂いてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今日は作品をminneに出品しました!

{C1C15575-F4B6-4DA7-A0D6-B40DB648C35A}



模倣品の疑惑を自分でかけてしまいアセアセアセアセ
誰かの気分を害している物ならお蔵入りかと思いましたショックなうさぎ


しかし、相手に確認した所、桜の作品なら色味は似てしまうし、模倣品ではないから大丈夫(要約)という言葉を頂いたので、出品します気合いピスケカナヘイきらきら



これからの時期に活躍するサクラです!

耳元にサクラが咲いてるって素敵じゃないですか?

しかもキラキラしていて、コットンパールも揺れて、女子って感じの作品になったな、と自分で思ってますカナヘイハートカナヘイハート




私はこの子が、好きなんですカナヘイハート
だから可愛がって貰える所に是非旅だって欲しいですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


是非デートとかでして頂きたいとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら



さぁ、娘がいい子にしているので
私は製作作業してきますつながる花1とびだすうさぎ1つながる花1


では〜



*ミンネで作品を販売中*
宜しければご覧くださいな。
見て頂けるだけで嬉しいです!