もう感動するくらいの晴れ晴れどれくらいぶりでしょうか?

梅雨だからしょうがないとはいえ今年は雨が例年よりも多くないですか!?


会社に行かねばならない予定もあったからそのままブラブラしに銀座へ。ついでに靴👡のお直し行ってしまえ、と。銀座も久しぶり。



コロナ前の日曜日の銀座と比べると人が少ないのかも。団体の外国人旅行者がいないというのもあるのかな。


まったりのんびりあるいて。
靴ずれしてたおじょうさんに絆創膏さしあげて笑

ホコ天になってるから気持ちいいね。





なーんて思いながら久方ぶりのかねまつ本店到着。
店内は寂しい感じ。仕方ないね...

お直しをお願いするだけのつもりだったけどそれは無理な話よね笑


買ったのはパイソン柄のもの
試履してるのは今までの経験上、わたしの足には合わないし、疲れるし、おすし。


見てるだけなんて無理無理口笛


このパイソンミュール、びっくりするくらい足元だけいい女になる。足元だけ見たらどんな美人よ!?と思われるにちがいない。足元詐欺アセアセ

ま、足元みるまえに顔見るだろうから詐欺としては成立しないね。(そりゃそーだ)


「本日お召しになられているブルーのワンピースと組み合わせるとかなり「強め」いい女って感じがいたしますね、よくお似合いです」と店員さん。ヨイショしてくれました拍手商売上手ね。←のせられる


ちなみにこのブルーのワンピースはこの夏ヘビロテ。久々に高いワンピース買いました。なのでおもいっきり着る予定です。元をとらねば笑


早く梅雨明けして太陽の下をハツラツと動き回りたい!!マスクはしつつもね。