フラッグフットボールを行いました | 北海道科学大学アメリカンフットボール部WOLVES

フラッグフットボールを行いました

昨日は新入生を対象としたフラッグを行いました

三回目となるブラックフットは1年生もだいぶ慣れてきて、かなり上手になっていました!

{9C1CAAC9-F0E4-4DB3-9C29-8AE960487A89}




ファルコン曰く、新しいDLセットだそうです🍎

試合終盤で、1年生対現役を開催しとてもいい勝負をしていました!



{5FADCE0F-DEF0-4672-A3A3-519181985B09}

{43ACA293-54C3-4978-8499-9CE2FE6AF96C}




1年生のやる気と意識が高く、昨年卒業で抜けた穴をカバーできるように成長していきたいと思っています🍓

早くメットとショルダーが届くのが楽しみですね♫

練習後は恒例のご飯に行きました〜

来週からグラウンドでの練習が再開します!
活気ある部活にして行きましょう🍌

4年MG ライト