本気って



何なんやろぉ~っち



ふっと思った・・・・・・



E.N.Aが思うに



チャンスが来たり・掴んだりしたときに



必ずモノにする!!



っちいう意志なんかなはてな って



邪魔しよるのが言い訳苦笑









「準備が出来てない」

「時間がない」

「ひとりじゃ出来んし」

「どうせ才能ないもん」

「お金がないけん」

「年齢が○○だから」










本気の人は



そんなん言わんのやろなぁ~・・・・・・



言い訳じゃなくて



自分の出来ることを探して音符









しかも



逃げんし諦めん!! !!



だけん



そんな人は



人に頼られ応援される・・・・・・ラブ目 きらきら



↑  ↑  ↑



こんな人が居たら



カッコイイなぁ--------------------ハート ププっ










そんなこと考えよったら



ブぅ~ブぅ~いっとるけど



E.N.Aはマジな人間になれとるんやかはてな はてな



いやっ



まだまだ本気になれるはず・・・・・・



カッコイイ人間になりたいあげ あげ



惚れられるような人間に・・・・・・











 
 











ペタしてね