一本の道を決めるということは




ほかの道をあきらめるということだ。




まだ人生はまるごと残っている。









 









パウロ・コエーリョの名言です。



今したばかりの選択を



振り返って後悔するよりも



これからの事を考えるべきだという意味です。









前回の
 


ブログにも書きましたが



http://ameblo.jp/hit-luv-0426/



自分で書いてて



考えさせられました・・・・・・笑









上に書いてることが



正しいことはわかっとるけど



正しい道に素直にいけないのが



本当は人間らしいと思う!! !!









みんなだって



今まで諦めてきたことあるよねはてな はてな



犠牲にしてることあるよねはてな はてな



後悔だって多々してきた汗









でも



それでも



前に進めばいんじゃないはてな はてな



落ち込んだっていいし



時間かかったっていいと思うパンチ



結果



その人にとって幸せであったらハート



人それぞれ



幸せに感じること違うだろうしビックリ









歩くスピードが速い人もいれば



ゆっくり前に進む人もいる



一緒に手を繋いで歩いてもいいやん音符



前にも書きましたが









なりたい自分になることが



成功であり幸せだと思うラブ目 きらきら



どうかなはてな はてな









E.N.Aは



早歩きで進みたいけど・・・・・・笑 笑



(なんじゃそりゃっっっ汗










ペタしてね