更新遅れてまったあせるあせる

ぎっちょんだょ~~~~にひひDASH!DASH!DASH!


受験生のみんなもそろそろキリがついた頃かなぁ~ニコニコグッド!キラキラ


結果ももぅほとんど出た頃だょね(≧▽≦)ゞキラキラ


ホブソン待っちょるから悔いのなぃょぅにマヂ本気で頑張れょ~~~ニコニコチョキキラキラ


温泉入りてぇもんなぁ~温泉

最近ムチャ寒いねあせるショック!あせる

昨日ゎ中1の子の家庭教師があったんゃケド自分から何すればイィか聞いてくれてメチャ嬉しくてしっかり指導してきたんだケドその子ゎ今日から学年末テストにひひパーあせる

頑張って成績上げてくれょ~~~~!!ショック!グッド!キラキラ


ってな感じやったチョキ


今日ゎ今からサンマルク(●^o^●)グッド!

チョコクロいっぱい売ってくるゎにひひチョキDASH!DASH!DASH!

あっ!!
チョコクロほしぃ人言ってねにひひパーキラキラ


タダでもってったるでリンゴ


んぢゃまたねパー
どーもにゃー

りょーすけですにゃー

りょーすけです。

りょーすけです。


りょーすけです。


くどいよね。


ブログ更新、遅くなってすいませんあせる



最近の生活と言えば、バイトと車校の日々です。

こないだ、のブログで言った補欠の結果は、電話連絡らしいです。

しかも、落ちたら電話かかってこないらしいです。

電話が、怖いです。

みんなは、もう受験終わった!?

良い結果が聞けるように、願っています。

では、またわんわん
こんばんゎにひひパー
火曜日の夜ですラブラブ!グッド!どうもパー
ギッチョンっすアップアップ

とりま昨日の朝ゎびっくりしました。。。


朝起きたら携帯の電源が入らないショック!あせる


ちょぃ…待てゃ!!!!

なんで携帯つかんの!?ショック!

んで着替えもせずに津島のauショップまで走らせました車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


でも…やっぱり電源が入らない。。。ショック!あせる

マヂやべぇがんガーンガーンガーン

ってことで今修理出してるわワケなんゃケドなんとかメモリゃデータが消えないでほしぃっすガーンパー


んなワケで今ゎ代替機で全然メモリがなぃ状態なのでキラキラHIT-KARYMSキラキラのみんなもブログ見てくれてるみんなも番号付きでメェルをくださぃ(≧∇≦)ゞリンゴ

待ち構えておりますでぇニコニコパーキラキラ


ってか昨日車ん中で寝たら風邪引いたガーンあせる

今ゎ熱さまシート貼ってゴロリンしながらブログをカキカキにひひチョキキラキラ

もぅたいぶ体調ゎ治ったから今ゎ快調てしゅキラキラにひひキラキラ


受験のみんなゎそろそろ終わる頃ゃねパーアップ

みんな~終わるの待ってるからね(≧∇≦)ゞリンゴ


ぢゃぁまたねパー


チャオドキドキ