更新遅れてまった

ぎっちょんだょ~~~~



受験生のみんなもそろそろキリがついた頃かなぁ~


結果ももぅほとんど出た頃だょね(≧▽≦)ゞ
ホブソン待っちょるから悔いのなぃょぅにマヂ本気で頑張れょ~~~


温泉入りてぇもんなぁ~
最近ムチャ寒いね


昨日ゎ中1の子の家庭教師があったんゃケド自分から何すればイィか聞いてくれてメチャ嬉しくてしっかり指導してきたんだケドその子ゎ今日から学年末テスト


頑張って成績上げてくれょ~~~~



ってな感じやった
今日ゎ今からサンマルク(●^o^●)
チョコクロいっぱい売ってくるゎ




あっ
チョコクロほしぃ人言ってね


タダでもってったるで
笑
んぢゃまたね
゛


ぎっちょんだょ~~~~




受験生のみんなもそろそろキリがついた頃かなぁ~



結果ももぅほとんど出た頃だょね(≧▽≦)ゞ

ホブソン待っちょるから悔いのなぃょぅにマヂ本気で頑張れょ~~~



温泉入りてぇもんなぁ~

最近ムチャ寒いね



昨日ゎ中1の子の家庭教師があったんゃケド自分から何すればイィか聞いてくれてメチャ嬉しくてしっかり指導してきたんだケドその子ゎ今日から学年末テスト



頑張って成績上げてくれょ~~~~




ってな感じやった

今日ゎ今からサンマルク(●^o^●)

チョコクロいっぱい売ってくるゎ





あっ

チョコクロほしぃ人言ってね



タダでもってったるで
笑んぢゃまたね
゛







