こんにちは!!

練習熱心で、優しい『もも』からバトンをもらいました『はな』です!息をしているだけで面白いと紹介してもらったのでハードル爆上がりですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️


コートネームのはなは、そんなに捻らず名前から持ってきました♪コートネーム発表の時にみんなクリエイティブで呼びたくなるような名前ばかりだったので少し焦りましたが、全然はなで良かったと思ってます🌹


私が女ラクに入った理由は、部活の雰囲気がすごく良かったからです🥰中高でテニス部に入っていて、もう部活はやり切ったかな〜😌と思っていたのですが、女ラクの雰囲気が良すぎて気づいたらなこさんに「入ります!」とラインしていました(笑)今でも中高の友達に部活に入ったというと目をまんまる😳にして驚かれます!実際入ってからも先輩方も同期も良い人ばかりで、本当に入って良かったなと思ってます💕💕最近はテスト前🤯なので部活が終わってみんなとお昼ご飯を食べた後、図書館の部屋を借りてお勉強📖してます!学部が同じ『みこ』と『さく』とは協力して勉強してます💪




今までテニス🎾、水泳🏊‍♀️、バレエ🩰とTHEチームスポーツなるものをあまりやって来なかったので、ラクロス🥍は少し苦戦中です🥲ですが、なんとかチームで役に立てるようなプレイヤーになるために日々頑張っています💪💪

応援よろしくお願いします!





↑この写真は先輩方に小平祭で私のクラスのポテト🍟を買いにきてもらった時の写真です♪ありがとうございました💞💞

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😃

次回はクールで、話すとめちゃくちゃ面白い🤣『まき』です!まきも隠れ帰国子女です😁