初めまして、女ラクの赤ちゃん(自称)みちです👶🏽
コートネームは名前の一文字と、愛犬のチワワのちいちゃんの「ち」を組み合わせていて、とっても気に入ってます!
ちいちゃんとはあまり頻繁には会えないけど、家族が写真を送ってくれたり、帰省して久しぶりに会ったとき見たことないくらい喜んでくれるのが嬉しいです🐕💛

女ラクは、もともとインスタをみて気になっていたのもあり、サークル紹介で大学入学前に入部しました!(のんの次で✌🏻番目です)
愛知出身で一人暮らしをしている私にとって、女ラクの同期や先輩たちは頼りになるし、みこも言っていた通り寂しさを埋めてくれる大切な存在です🔆
交友関係が深まるし、ラクロスという大学で没頭できることも見つけられて、毎日が充実しているなとしばしば感じます!



写真は、同期でミスドの食べ放題に行った時のものです!私はみんなより食べられなかったので、まだまだ修行が必要みたいです💆🏽‍♀️でも全員元が取れてよかったです!

私は同期の中でも誕生日が1番遅く、最年少です!来年からは私よりよちよちの子たちが入ってくるので、女ラクの赤ちゃん妹としてみんなにもっと甘やかして欲しいです☺️☺️☺️
あと、私は物理的に口が大きいことが特徴なので、同期や先輩たちにお口が大きい赤ちゃんとしてたくさんおいしいご飯を食べさせて欲しいです☺️☺️☺️☺️まってます☺️

これからもっともっと大好きな同期や先輩たちと高め合ってラクロスにのめり込んでいきたいです!🥍
応援よろしくお願いします!!

次は、ドイツからの帰国子女でえくぼのかわいい、りりです!✨