見てくださってありがとうございます🌷


頭良さそう!だけど内なるユーモア溢れる「らお」😺に続いて担当します!「なな」です。


らおがありがたい前振りしてくれたので自己紹介していきます!

静岡県出身で、4月に上京してきました🗻地元は電車に乗らないとスーパーも映画館も、高校もないような田舎ですが富士山はすっごくキレイに見えるんです!国立駅にはカルディが入っててかなり感動しました🥹


中学は美術部、高校ではマンドリンオーケストラ部でクラッシックギターパートをやっていました。高校一年の時には同じ県にいた前年度全国一位を凌いで、県大会一位🥇の実績です!

また、大学ではベースに惹かれてFSC(軽音サークル)にも所属し、8000円の格安品を使っています🎸


こんなにthe文化部だったわたしが急に女ラクに入ったのは「体力をつけて強くなりたい!」からです🥍体力テストやマラソン大会ではほぼビリの成績で、18年間体育会とは無縁の人生でした😢

でも、大学に入るきっかけとなった夢や憧れの人を見ていると、自己実現のために体力が必要だ!!!と気づき、強くなれる部活を探しました💪そんな時、女ラクのただ部活を頑張るだけでなく、先輩の賑やかな雰囲気、活力的で明るい同期の顔ぶれをみて入部を決めました!


部活では、自分の体力のなさを痛感する場面が多々あり、練習を抜けてしまうことが申し訳ないのですがマネの先輩を筆頭にみなさん優しく受け入れてくださって感謝するばかりです!早くチームに貢献できるようなプレイヤーになりたいと思います☀️

これからサマー、夏合宿、リーグ戦など大事なイベント盛りだくさんで少し緊張してきましたが、毎日の練習を大切に頑張ります🌷



写真は同期のみんなで、私のアパートでたこやきパーティーをした時のものです!


次は、毎日お弁当手作り🍙家庭的で練習熱心💪頑張り屋さんの「のん」です!お楽しみに☀️