こんにちは!
みんなのお姉さん「さく」🌸からバトンをもらいました「らお」です😺


前2人のようにかわいくてハイセンスなブログは書けません笑
意識して絵文字を使って書くようにします💥☘️⚡️


コートネームらおは名前の一部からとってきたもので、そんなに捻りはないです!正直今でもそんなに馴染みなくてたまに気づかないこともあります😅(普通に聞いてないだけかも?🙈)

中高でハンドボール🤾‍♀️をやっていてメンタルがガッツリ体育会系なので、大学でも週5くらいの部活に入りたいな〜と思っていて女ラク🥍に入部しました笑 たくさん運動できて楽しいです🌈

朝が早いのが唯一ネックだったのですが、大分慣れてきてむしろ一日が効率的に過ごせるのでとても良いと思っています✨


さて、ラクロスを初めて3ヶ月ほどが経ちましたが、クロスワークが本当に難しいです!!物理学専攻などではないのに、人生で一番「遠心力」という言葉を聞いた3ヶ月でした笑 クレイドルが上手くできていないと、走っただけでボールが落ちてしまうしパスの時にすっぽ抜けてしまいます😣💦特に左手のパスキャは悲惨なので、ミスする度にパスキャ相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙏もっと上手くクロスを扱えるように練習頑張ります!ミスしてしまっても温かく見守って欲しいです

最近、合同練習などでミニゲームが増えてきてとても楽しいです!ミニゲでは普段練習することがいくつも積み重なっていて、頭がパニックになり周りが見えなくなったりしますが、「ラクロスの試合ってこういうものなんだな〜」と少しずつラクロスを理解できるので良い機会になります🔥
一昨日のミニゲでは初めて得点を決められてとても嬉しかったです!!

これからも練習励んで頑張ります!!よろしくお願いします🙇‍♀️



↑写真はフレキャンの3日目の朝、3日目組のみんなで海に行った時の写真です☀️今度は同期みんなで行きたいです!!


次回は、静岡から飛び出してきたマンドリン金髪、ベースかっこいい なな です👏お楽しみに!