こんにちは、新2年のそらです☀️

あすなろで全ての新人戦が終わり、育成される側から育成する側になるのかととても焦っている最近です。個人の振り返りとしては悔しさしかないあすなろでしたが、チームとしてはいい時間だったなと思うので、個人のことは置いておいて少し振り返っていきます。


まず、一橋にとって中央と組むのはかなりの挑戦でした。1部校だし、若干こわかったよね笑 みんなの不安が大きいのも予想はしていたけど、私は、中央という格上と組むという挑戦が一橋には必要だと思ったし頑張ればすごく成長できると思ってました。どうだったかな? 私としては、高いレベルのプレーを見られて、本気で優勝目指して準備して、たくさん意見出し合って、そういう環境にみんなで食らいついていったことはすごくいい経験になったのではないかなと思ってます。中央と組ませてもらうという選択は間違いじゃなかったと思ってます

これは、もちろん中央がたくさん引っ張ってくれたおかげだし、すごく感謝しかありません、ありがとう!でも、自分たちで考えて吸収して練習したことも、いい経験にできた一つの理由だと思います。自画自賛ですみません笑 でも私はその時間がすごく楽しかったです!だからこれからも続けていきたいなと思ってます🌱


あとは、私は今回のグループの組み合わせは良かったところもあると感じてます。もちろんいいグループに入れたら決勝いけたかもとか思うけど!!笑 だけど、あの1部校だらけの中で、3部校の自分たちがチームとしてちゃんと戦っているところは、なんだか誇らしかったです。勝つことはできなかったけど、みんなで声出して走ってチアして立ち向かって行ってる感じがすごくすごく嬉しかったです。今度は一橋としてああいう雰囲気を作って、勝ち切っていきたいなと強く思いました。


勝ってもないのに自分たちのこと褒めすぎだし、リーダーでもないのに長くなっちゃってすみません笑 そろそろ終わりにします。


最後になりましたが、今回組んでくれた中央のみんな、すごく楽しかった!ありがと!また、たくさんお世話になった育成のみなさんをはじめとする多くの方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。これからもっと成長した姿を見せられるようにしていくので、応援よろしくお願いします!


同期のみんな!次はリーグ戦!楽しみ!そろそろ勝ちに行こうね❤️‍🔥