ムーランルージュザミュージカル | 視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎
2007年、2013年、2019年、2020年再発。

食べ歩き✳︎映画鑑賞
限定記事はリアルな友達のみでお願いします。
いつか読み返して思い出せるよう記録してます☆
ちなみに2005〜2011年はmixiの方してました(^^)

一番好きな映画✨

DVDサントラはもちろん、辞書片手にファンレター書いて返事が来た約20年前ラブ


昨年、ミュージカル化され、めちゃくちゃ行きたかったけどさすがに3ヶ月の子置いて東京には行けないので泣く泣く諦めた。


そしたら今年大阪に!


そのために、練習で一時保育登録したり、ふぁみさぽお願いしたりしたけど


結局母親に見てもらう(それが一番安心)


子供が産まれて500日以上ぶりの自由時間。


早めに梅田行ったけど色々変わりすぎて楽しくて遅刻しかけた笑


ミュージカルは、最初からテンション上がる曲で照れ


映画何回も見てるけど、舞台であぁやって表現するのかと感動。


平原綾香は歌い方に癖あるけど上手いし、可愛かった。(上半身のお肉はすごかったけど胸のためかな、、?)


甲斐さんは、顔が小さすぎ!


私は悪役の伊礼彼方さんに注目。


ニニ役の子も細くて可愛かったけど、元モー娘。の子やった!


気分転換になったので年末までがんばれそ!笑


子どもが大きくなったら劇団四季とかいきたいな。