ベビースイミング2️⃣ | 視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎
2007年、2013年、2019年、2020年再発。

食べ歩き✳︎映画鑑賞
限定記事はリアルな友達のみでお願いします。
いつか読み返して思い出せるよう記録してます☆
ちなみに2005〜2011年はmixiの方してました(^^)


あんなに心がイト◎ンに揺れてたのに


冷やかしで行った方に決めました笑


というのも、気になってた自由遊びという感じではなく、

ずっとコーチが指導してくれる。

ワニさんカニさん、もぐったりボール追いかけたり、、


すっごい疲れて、プール出て3歩で寝た笑い泣き


よく考えたら、環境だけ作って、あと自由遊びってオモチャ持って水遊びしてるのと同じよねプンプン


人も少ないので一人一人声かけてくれるしよく見てくれる気がする。


イトマ◎は、人が多すぎた💦


あと、コーチがベテランぽいのも良かった!

大学のバイトみたいな子じゃなくて、

ちゃんと子供育て上げた体育の先生みたいな人←知らんけど笑


安心感あるよね照れ


キャップだけなかったので購入。


私の撥水スカートも購入。

これから、水遊びとかガーデンズの噴水とかいくのにも良さそう。


ちょうどドットstが20%還元やったラブ


4月からは疲れて布団で寝ろよ〜グラサン