こんばんわぁーにひひアップアップアップ

今日は、職場でちょっとしたことが、色々ありましたニコニコニコニコニコニコ

ちょっと嫌味だったのかなー?!って、取れる分と、色々考えさせられましたえっえっえっ

私は遠回しに嫌味言いきらんけ、どーしよーって感じえっまっ、でも、そんなことないと、信じようニコニコ

それから、仕事終わりにスタッフから、新しい仕事してみる?的な事を、言われました。

明日、話聞こうと、思いますニコニコ

前やってた、仕事また、する的な話だったようなっ。明日は、楽しみだなぁー。

それと帰りに、スタッフと一緒になって、帰ったら何してるのー?って言われて、ジムに、行ってますって、言えたー。本当なんか、良かったって感じシラー

何もしてないのも、なんか答えにくいしねDASH!

それから、ジムに、行ってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は初めて、腹筋100回出来ましたアップアップアップ

きゃっほーいって感じにひひにひひにひひ

家に帰っても親に言いました合格

父におー、それは、凄いなっアップって言われて、嬉しかったにひひ

そして、きみちゃんと、電話したよ。

お金の件、と、仕事の件アップアップアップきみちゃんも、働けるといいねって話グッド!

いやー、毎日家にこもってたらストレス溜まりそうだもんねえっえっえっ

たまらなくなりそうだしむっ

そして、AAA聴いて、お風呂入ったら、

僕が笑うとを、見ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いやー、この話、私好きでしたーっにひひにひひにひひ

養子を沢山貰って、素敵家族になる内容だったんだけど、もー、涙、涙でしたしょぼんしょぼんしょぼん

この二人の夫婦なんだけどね。

そして、私も、そろそろ、養子とかも、考えなくちゃいけない歳だなって思ってきてる歳でもあるし、考えさせられましたグッド!べーっだ!にひひえっ

いのっちの考え方が、素敵でしたーニコニコ

養子かー。なんか、いい考えなのかもなぁーえっえっえっ

そろそろ、考えなきゃなぁー!!!!!!