こんばんわぁーウインク!?

今日は仕事で、みほさんが、バレンタインデーのお菓子を買ってきてくれたので、みんながいるうちにって、みんなでPCチームの男性陣に渡したよ。

これで、PCチームは、終わりー。

あと、Facebookを、あまりみない用にフォルダに、いれちゃいましたー。

あれ、そこまで、仲良くない人が、多いからねーおーっ!

久々の人を、探す分には、いいんだけどねアセアセ

だけど、ちょっと、見るの辞めようと思いますガーン

それから、Facebookの、メールアプリもとってて、Oさんから、ずっと、メールきてて、ちょっと、嫌になってアプリ自体辞めましたぐすん

なんかねー、おいちゃんと、メールを、ずっとやりとりするの、正直しんどいあせるあせるあせる

時々なら、まだしもね。。。

職場の人やしねーあせる

メールきたら、その人のこと思い出すでしょ?それが、嫌になっちゃったのー。

家に帰ってまで相手したくないって、、、あせるあせる

今日はアインシュタインと、モーツァルトを、途中まで、描いたよ。キラキラキラキラ

帰りにしまむらに、寄って、裏地あったかパンツが、半額になってたので、狙ってて買ったよ。

スポーツの、ウェアーがあって、買おうか迷ったけど、やめておきました。

ウェアーってあんまり、着ないかなーとか思ってあせる

それから、整骨院に、行って、腰と肩を、揉んでもらいましたおーっ!

痛かった〜えーんやっぱり、凝ってるねー。ぐすん

つらたーん。

そのあとスーパー行って、ロールキャベツの、材料を、買ったよ。
作りましたーーーっ🍰🍰🍰

だけど、ひき肉を、鶏肉と、豚肉買って、味がイマイチでしたーぐすんぐすんぐすん

やっぱり、牛肉に、しとけば、良かったガーンガーンガーン

大根はうちで、取れたやつだよ。

父の自慢なのですっキラキラキラキラキラキラ


お昼にカップルアプリを、とってみたんだけど、彼がメール見てなくて、とってくれないあせるあせる

時間制限あるんだけどなぁー。

今日は夜勤だから、かなり、遅くなりそうえーん 

大丈夫かいなぁーポーン

さっ、今日も夜、ヨガして寝よーとーグリーンハート