こんにちわっニコニコ

今年最後の投稿です。

今年は私のブログを、見てくださりありがとうございます。爆笑!!!!

結構読者が増えたので、嬉しくなっちゃいました。

本日はつかの間の外出に、温泉と、びっくりドンキーと、行ってきました。

私は腕時計が、ほしく、なっちゃって、腕時計見ましたが、買ってはいません。

退院してから、ゆっくり、見に行きたいと、思ってますウインクラブラブラブラブ

右腕に、つける分は全然できるので、そーしようと、考えまして。。。

今日は患者さんが、ほとんど、外泊のなか、私は病院に戻ります。

明日は、家に久しぶりに、帰れそうなので、楽しみにしておきます。

私、SNOOPYを、片付けようと、思います。

Mickeyに、したいと思いますウインクドキドキドキドキドキドキ

ダーリンとは、全く話せてません。。。

つらたーーん。。。

浮気しそーっ。私。。。なんちゃってー。

このブログ、やっぱり、ダーリンには、見せられませんなー。ムキーッムキーッムキーッ

縁を切られるイラッイラッイラッ

病院には、男の人と、女の人と同じくらいの人数友達になりましたー。

そろそろ、戻ります。!?

皆さま、良いお年を音譜音譜音譜