なぁ〜…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

私さぁ(・∀・)


コート製作もだけど、悩んでてね〜(・∀・)



撮影に使う小道具とかは、直感的に『こういうのがいいだろうなぁ』と……分かるのだけどね(・∀・)


今悩んでるのは背景(・∀・)


賃貸とかではないから、壁紙を…張り替えちゃおうかと思っててね…(・∀・)



……でも…(・∀・)


ヴェル兄はオーキッドとかラベンダーとかが似合いそうだし、中也に限定すれば深みのある赤だろうし、不本意ながら太宰も着るので……、太宰はねぇ……(・∀・)


ネイビーだと髪色と同化しそうだけど、グレーとかだと面白みがないので……(・∀・)


3人が服の色的にうまく写せるように考えると〜、ミントグリーンかオーク木目か、コンクリートプリントみたいなやつとか…かなーって思うんだけども〜、


何か……、どこを目指してるのか分かりにくい…まとまりのない感じになっちゃうと思ったのね(・∀・)


なので、グリーンは小物で足すとして、他のキャラのイメージカラーも小物で演出するとして……(・∀・)


共通で使えそうな背景はグレーか木目柄だと、思ってて…。



お遊びとして何か可愛い背景用意するなら……、用意するならば〜………(・∀・)


どうしよう……(・∀・)


ピンクは笑えるけど可愛いとは思う、が、ヴェル兄とピンクは相性悪そうだし……、じゃあもうベビーブルーとかでいいかなっ!?


花柄でも違和感ない気がするけど……(・∀・)


迷うわぁ……(・∀・)



ロンドンとかパリのおしゃれホテルの内装とかがいっぱい載った写真集とかないかな(・∀・)!?


部屋の一角をそういうふうにDIYして……、(・∀・)


あ(・∀・)!!


門司港の〜、ホテルにしょーちゃんと泊まった時のあの部屋の内装は可愛かったような……(・∀・)!



参考になりそう(・∀・)


15歳の双黒もそのうちに撮ると思うので、その時はポップな雰囲気にしよう(・∀・)


彼らの衣装がレトロな分、アンバランスな感じが出て可愛いかも…(・∀・)


思春期の…、危うさ可愛さを出す(・∀・)



楽しみだなぁ…(・∀・)