じゃなくて! | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

聞いてくれるか〜っ!?


あのね〜(・∀・)!



ヒュプノスの塔でみんなレベル17〜19になったんだけど、時間切れになってしまってね……(・∀・)。


ヒュプノス倒すとこまで行けなかったよ〜(・∀・)!!


で、また塔に入る前のデータ、レベル10からやり直し……(・∀・)。



制限時間で負けたのとか初めてかも!


ていうか中学の時は時間制限あるから、ちゃんとそれを守っていたんだけど、大人になった今、


『ハッタリやろ…(・∀・)』


と油断してしまい、ゲームオーバー…(・∀・)。



さすが鬼畜ゲー……(・∀・)。


じゃあもう……、敵とコンタクトなるべく取らずにほぼすべての敵と戦いまくってレベルを上げ、初期のペルソナを育てまくってサブのペルソナとか考えずにとにかくレベルを上げ、残り2時間くらいですよ〜…の時にヒュプノス部屋に突入して倒そう(・∀・)


理想レベルは18で(・∀・)



頑張る〜(・∀・)*