アイアンメイデン(・∀・)♪ | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

母をお迎えに行った時、FMラジオから、良い感じの音楽が流れてきた(・∀・)


ドラムの音が特に好みで、バランスの良い感じの演奏をなさるなぁと思っていたら、それ…メタルバンドのアイアンメイデンだった(・∀・)!


あー、存在を知ってはいるけれども、それと知って聴いたことないバンドさんだなぁと……、少し嬉しいような気持ちになった。



母を自宅に連れて帰っている途中、


「母さん、アイアンメイデン聞いたことある(・∀・)?」


って訊いてみたら(洋楽好き)、


「あるよ〜(・∀・)●●と仲が良いんよね〜」


とコアな情報が返ってきた(・∀・)


私には誰のことだか分からなかった。



行き道のラジオでかかって、好きな感じの曲だったけど、洋楽は歌詞読んでガッカリする時があるから、改めてネットで探そうとは思わない…(・∀・)



と言ったら、


「そういうとこがあんたらしいよね…(・∀・)」


と、言われた…(・∀・)



いや…、うん。


私がVロックバンドや、J-ROCKばかり好んで聴くのは、歌詞を味わいたいから…っていうの、多分にある(・∀・)


アニソンもキャラソンも好きだよ〜(・∀・)*



あ〜(・∀・)


話は変わるけれど、太宰にカラコンはいるのかなぁ…(・∀・)


原作だと暗いセピアブラウンみたいな感じに見えるんだけど…(・∀・)


私の虹彩はダークブラウンなんだよね(・∀・)


曾祖母が明るいセピアブラウンで、見るたびに不思議だった…(・∀・)



……うーん…(・∀・)


子太宰にはカラコンいらないだろうけど…、どうだろう(・∀・)


髪色よりは目の色のほうが明るいようなので、そこでバランスを取ろう(・∀・)



またね(・∀・)ノ*