紫外線って…… | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

日が落ちたあと、まだ明るいでしょう(・∀・)


あの状態の時って……太陽は見えなくなってても、陽の光が存在してるってことは…、紫外線ってあるのかな…(・∀・)


って、結構前から気になっててね…(・∀・)


最近調べてみたら、なんと夜間でさえも紫外線はあるらしくてね(・∀・)!


じゃあ…、本当に「例えば」の話だけど…、


「夜だからすっぴん日焼け止め無しでコンビニ行ってやるぜ(・∀・)」


とかでも、すこーし日焼けするってこと?



…わぁ…(・∀・)。


嫌すぎる…。



あ(・∀・)


初代プレステと、ペルソナ2罪が……届いた(・∀・)


………、(・∀・)*



いや、あのね(・∀・)!


芸術的な作品とも言える2をクリアせずに人生終われる訳がないんだ!


だから、思い立った時に思い切って行動に移さないと…と、思ってね(・∀・)



ちなみに、女神異聞録と罰も注文してある(・∀・)


ほかにはね…(・∀・)


女神転生がどれほどの鬼畜ゲーなのかちょっと気になっててね……(・∀・)


ソウルハッカーズも気になるけれど……、昔のゲーム……色々やりたい。


特に……、難しくてプレーヤーが途中離脱しちゃうくらいのやつをね(・∀・)


頭使うやつを、攻略本とか攻略サイトネタバレサイト一切無視でクリアしたい(・∀・)


難しいゲームは、推理小説の犯人当てみたいなものだ(・∀・)*


楽しくて暇を潰せる(・∀・)

(暇などないが…)



んー…、テレビ視聴の時間を全てゲームに充てよう。


そうすれば時間確保できる(・∀・)*



またね(・∀・)ノ*