(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

絵を描く時間と、依頼物を作る時間と、ばあちゃんの畑手伝う時間と、図書館行く時間と、スコーンを焼く時間と、そういうの………………(・∀・)


まとめて頂くことはできませんかね(・∀・)?


要するに夏休みだよ夏休み!!


でもさっ!


毎日毎日ご飯作ったり掃除したり草むしりしたり洗濯したりとかしてたらさ!


あっちゅーまに夜なんだよ!!


なんでっ!?


誰かザ・ワールドとか使ってない?


あれ?


もうあれよ。


危なくたって影時間に潜るしかない(・∀・)


シャドウに会わなければ良いのだから!


てゆか………(・∀・)


そのためには私がまずペルソナ遣いにならねば時が止まるね………(・∀・)。



…なんか、白っぽくて、ダークな側面があってトリッキーで扱いづらいペルソナを操りたい………(・∀・)


あ(・∀・)


羽必須だから(・∀・)


私と言えば見た目が天使で中身が戦闘狂で、一段階パワーアップするとホワイトゴールドの冠が頭に斜めに出現して、その周りを植物がぐるぐるするんだ…(・∀・)***


軽め、機動力、毒浄化、嫌味な攻撃を仕掛けて死ににくい(・∀・)



そういうのがいい(・∀・)*


メギドラオン(・∀・)



おやすみ(・∀・)ノ***