アリスワンピか、ミニスカフリルメイドか…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

どっちも捨てがたい(・∀・)


暑中お見舞の中也さんに着ていただこうと思って先日から描いてるんだけど、メイドカチューシャよか、やっぱりあの大きな黒いリボンが似合いそう…(・∀・)



アリスか………(・∀・)


うーん………マーチン履かせてな……(・∀・)



でも太宰的にはメイドなんだろうから(ストブリ読め)、難しいとこである。


メイド服となると、レトロなやつから近代的なデザインまで色々あるし、袖も長袖・半袖、スカートもロング・膝丈、ミニ…、あとエプロンのデザインも色々だからなぁ…(・∀・)


太宰はロング丈ワンピで白エプロン、白ソックス、黒のローファーとかでメイドカチューシャとか好きそうだが…(・∀・)


……なんか、オーバーニーとかよりも、クルー丈白ソックスが好きそう(・∀・)


多分そういう出で立ちで階段の手摺とか水拭きしてる中也さんが、こっそりぺたんこ座りでひと休みしてるのとか隠し撮りして、それを今月の負け惜しみ中也の欄外に載せたりして配布しそう(・∀・)


すれば良い!!


あ(・∀・)


髪型はおさげで…(・∀・)


兄貴のリボンとオソロのやつね(・∀・)ノ*



……寝る(・∀・)