中也ベスト、完成間近(・∀・)* | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

わりとしっかりめに「きせ」がかかった(・∀・)*
学生時代よりは成長してると思う(・∀・)

しつけ好きになったし、アイロン嫌いじゃないし…(・∀・)
中也さんのボタンは黒だね~(・∀・)

私はボタンホール開けるのが怖いから、もう緊張してる(・∀・)。

昔、何かのコス衣装作ってた時にさ…、最後の最後、リッパーでボタンホール開いてたらさ……、力入れすぎて身頃まで破いてしまってさ………(・∀・)。

作り直したことがある………(・∀・)。
アイロンかけたい……(・∀・)!!