ごっほアライブ(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

しょーちゃんが連れて行ってくれたやつ(・∀・)ノ*
の、お土産(・∀・)*
自分用(・∀・)*
チョコレートクランチ、入ってます(・∀・)
最近、ミュージアムショップの缶モノが増えて、そろそろ困ってる…かも(・∀・)

ミシン目から切り取るとポストカードになる箱、に入ったお菓子や茶葉とかなら困らないんだけどな…(・∀・)。


暗い場所で音楽かかってるとライブハウスみたいで楽しくなる(・∀・)

プラを聴きに行きたいけど、もうね〜…(・∀・)

ロゴスとかのフロアに立ってるのしんどくて…(・∀・)。


USGの時は、Zepp2階席のお座席付きのとこに何年か前行ったけど、それでもお客さんスタンダップするからさ…(・∀・)

あ、やっぱそうなるよね…(・∀・)

て思ってさ…(・∀・)

座ったまま見たい人専用席がほしい…(・∀・)

私の心臓が2時間弱は保たない…(・∀・)。


ライブビューイングは違うんだよな…(・∀・)。

その場で見たい、聴きたい気持ちがある。

楽器の音の振動とか面白いし…。


なんか、でも、だからこそお芝居とか観に行きたいなぁ…。

宝塚ポーから6年(・∀・)

ミュージカルの見方も馴染んできたので、また舞台を観に行けたらいいなぁ…。

2.5はまだ行けてないから、なんか見に行ったりしたいな(・∀・)*


しょーちゃんとの「デイト」は六本松アゲインだったので、その話も後日…(・∀・)

ボスの黒歴史話で私がしっくりこなかった部分をしょーちゃんに話したら…、しょーちゃんは私と同じ感覚だった(・∀・)*

「都合よく考えすぎよね(・∀・)気が早いよね」

と…(・∀・)

……何だろ…、結婚願望かあるかないかとかで感覚は違うのだろうかね(・∀・)?

とにかくスッキリして…、まぁ……受け取り方は人それぞれなんだなぁと……思ったよ(・∀・)*


またね(・∀・)ノ