なんだかんだで豊かな人生を歩んでいる…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

大変なことも多いけど、友達と医師には恵まれまくっていて、すごく嬉しい思いもしていて幸福だよ(・∀・)*


小さい頃は、転校多すぎて、友だちになれた途端にまた離れなくちゃいけなかったりしたのでね(・∀・)


友達と親しくなりたくなかったんだよ、別れが辛くて(・∀・)



でも、二十歳前後くらいからかなー。


コス会場で年上の友達がたくさんできて、相手は社会人さんだから、学生の私にご飯代払わせないようにとかしてくれたりしてね(・∀・)


そういうの見てると、私も将来はああいうかっこいいお姉さんたちになりたいなー…、と思うようになってさ(・∀・)*


今では…かっこいいかどうか、お姉さんかどうか(中性人だからさ)はさておき、多少はあんなふうな感じになれてるのかなぁと…、職場の飲み会で思ったりした。



…もともとかまいたがりというか…、面倒見はいいらしくて、私は(・∀・)


ほっとけない家族に恵まれたせいか、周りの人のことが気になってしまってね(・∀・)


特に年下の子は自分が言いたいことを我慢してしまったりするから、こっちから色々気を付けるようにしてる(・∀・)



「●●ちゃん、まだお時間大丈夫ですかー(・∀・)?電車ある?ご家族心配なさってたりしないです?」


とか、


「ボス!待って(・∀・)!勢いが強い!●●ちゃんびっくりしちゃってると思うので、とりあえず距離とってもらっていいですかーっ(・∀・)!」


とか…(・∀・)


…私はクリスタルウォール係なのです…(・∀・)



そしてたいそう偏屈なじぃじや呑助な父方親族たちのご機嫌を取りながら育ったので、お酒回ってる人たちの扱いが上手い、私(・∀・)!


絶妙に無礼!


でも怒られない話し方とキャラクター性を活かして、うまく立ち回ってる(・∀・)



…えらい…、そしてそういう自分のこと、割と好き……(・∀・)*


兄ちゃんとキャラが被ってるのも、同じ環境下で育ったからだと思いたい…(・∀・)


父方のアクが強すぎて!私は母方のほうが馴染むと言うか…落ち着くのだけれどもね(・∀・)*



父方の遠慮のなさすぎる下ネタにはうんざりだから!


まぁ、寿命でその過半数はもういないけれど、農家の男どもは何であんな威張るかなっ!

(多分、機械化前は男手が必要だったから、おじいちゃん連中は自分たちが活躍できて天狗になっていたのですね…)



………あーれー(・∀・)?


何の話からこうなった(・∀・)?


まぁいいや。



またね(・∀・)ノ*