ひとつすごくやってみたいことがあるんだ…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

でもね、それを今から話すとみんなのびっくりが飛んで行ってしまうから、まだナイショ(・∀・)


ハロウィーン関連のやつです(・∀・)



今日はねぇ(・∀・)


しょーちゃんが三越9Fのゴッホのやつに誘ってくれて、床に座ってフランスまで飛んできたよ(・∀・)*


しかもね、しょーちゃんがチケットをご馳走(ご馳走…?)してくれたの(・∀・)!


なんか、しょーちゃん曰く、自分の趣味に付き合わせたのだから、私が払うと言うてて、じゃあ今日のおやつ(ケーキセットちゃん)は私がお支払わせて(お支払わせて……(・∀・)?)と言って、お支払ったらなんとまぁ2人の合計金額が3,333円!


びっくりと笑いでしょーちゃんをレジ前に呼び寄せて、さらに店員さんに訊いてみた(・∀・)



『3,333円って〜、よくあるんですか〜(・∀・)?』

(価格設定的によくあることかも、と思って聞いた…)


そしたらね、「いえ、あんまりないですねぇ〜(・∀・)*」ておっしゃってたので、ないこともないけど珍しい出来事だったみたい(・∀・)


面白いよね(・∀・)



あとランチのお店も楽しかったから、またお話しするね(・∀・)



ちなみにゴッホのやつはね(・∀・)


座布団敷いて映像眺めるやつでね(・∀・)


クラシックの音楽がかかってて、ジムノペディとか…私の好きなのかかったりするから、リラックスしてね(・∀・)


ふつうに音楽聴いてるときみたいに首を揺らしながら、リズムをとりながら見ていたら、そういう見方をしてるのが私だけだったからちょっと笑えた(・∀・)*


私、なんなら小さく鼻歌まで歌ってたんだけども…(・∀・)



そんなだったから、しょーちゃんに、「音楽も聴きに行きたいねぇ(・∀・)*」と追加注文しといた。


そこまですごい高額の本格的すぎるやつじゃなくてもいいから、きちんとしたやつに行ってみたいなぁ…(・∀・)


どのくらいのお値段からお座席取れるんだろうなぁ…(・∀・)


クラシック…かな。


ラヴェル…、リスト…、ショパン…?


私でも、「良いなぁ」と判るやつがいいから、初心者向けのやつがいい…。


そういうの詳しい人いないかな…(・∀・)



あと、ヘタリアか文ストの舞台……、行きたい……(・∀・)


あ、ペルソナフェスも(・∀・)!



(・∀・)ノ*