伯父夫婦にお見舞いの品を頂いたよ(・∀・)* | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

ありがたい…………(・∀・)

お菓子と、トワイニングのアールグレイ(・∀・)*


というのも…(・∀・)


母方の伯父がね(・∀・)

「ひとちゃんかわいそう…(・∀・)。」

とのことで…(・∀・)

とても気遣ってくれてたみたいで、伯母の方に電話がかかってきて、私の好きな食べ物とかを訊いてきたらしいんだよ(・∀・)*

で、私が自分の誕生日にリクエストした、「トワイニングのアールグレイが好きよ(・∀・)*」と、伯母が言ってくれたんだって(・∀・)!


ちなみに、伯父も、「私もアールグレイ好きですよ(・∀・)」と言ってたそうな…。


美味しいよね(・∀・)


私、今は岡山で買った高梁紅茶も好きで……(・∀・)


なんかね、風味豊かでほっとするのに、輪郭のはっきりした味がするというか……(・∀・)!


美味しいんだよ。


国産紅茶、もう少し冒険したい…。



アールグレイはいくつあっても嬉しいので、大切に飲みます(・∀・)


フランス旅の話をね、先日ご自宅にお招きされた時聞いたんだけど、フランスのビスケットと、きなこのお菓子ももらったよ(・∀・)*



フランスは伯母夫婦も新婚旅行で行ったらしいんだ(・∀・)*


モンサンミッシェルとか見た?


て訊いたら、やっぱり見たらしいよ(・∀・)!


すごそう…(・∀・)*



私はデンマークとスイスに行ってみたいんだけど、トルコとかギリシャもちょっと気になる…(・∀・)


あと、カッパドキアに行きたい…(・∀・)



あ、でも先に花巻だなぁ…。


さらに物価や燃料費が上がる前に、国内の遠いところから行きたい。


外国人に人気で有名な観光地…京都とか東京への旅費はそこまで値上がりしないだろうけど、そうじゃない場所は急に上がりそうだからなぁ…(・∀・)


2年以内には行きたいな(・∀・)