なんか…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

もうジェミニっ!?


双子座?


今双子座(・∀・)?


なんか急に心が軽くなっていってるっていうか、羽ばたくための翼を手に入れた気分というか、ペガサスファンタジーーーだーよーーー(・∀・)*



風星座は私の相棒だからな(・∀・)*


来月は職場の納涼会もあるのだが、今から楽しみでね(・∀・)


オタク仲間さんたちにどういう話題を仕掛けるか、そして可愛い年下のガールズたちになんて言って笑わかすかを思案中(・∀・)*


もう、会社のお金で酒が飲めるなんて天国よねっ!!



あと、ふふふふ(・∀・)*


けいちゃんのバースデー企画もわたくし、とても楽しみで…(・∀・)


まじで芥川着せたい…なんて言えば着てくれるかな(・∀・)


作って送ればスマホに自撮り来るかな…(・∀・)

(雑…)


あのヒラヒラブラウスはダーツとか畳まなくていいから仕立てやすそうなんだけど…(・∀・)


カフスと、あれ何だっけ?


ジャボ?


首元のスカーフみたいな(・∀・)


あれのみ作って上からコート着せて前留めてしまえば撮影に耐えるのに、私がキャメラマンとして現場に行かないと行けないしなー…(・∀・)


もしくはけいこを拉致ってうちに連れてくるとかさ…(・∀・)



「やつがれ、って言ってみて(・∀・)」


「やつがれ(・∀・)?」


「オーケーオーケー…(・∀・)」



……うーん…(・∀・)


夢で終わりそう!じたばたっ!



黒髪前下がりめベリーショート…(・∀・)


…けいこ枠(・∀・)



(・∀・)ノ*