よし(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

わかさんへの手紙を書き終わった(・∀・)*


けっこう枚数多い…(・∀・)


84円では送れないかも(・∀・)



さて(・∀・)


ブギーポップとひぐらし…、どっち見ようかな…(・∀・)

(またか…!)


あ(・∀・)


もちろんファントムじゃなくて新しいほうよ!?


笑わない、のちゃんとラノベの通りの方よっ(・∀・)?


エコーズが宮田さんのやつよ?


藤花が悠木ちゃんのほうよっ!?



……(・∀・)


でもやっぱ晴れてるからひぐらしかなぁ〜(・∀・)


雨だったらブギーポップかもしれないけど、どうしよう…(・∀・)



…あ(・∀・)


昨日〜(・∀・)


皮膚科…患者さん多くて、予約時間から50分遅れて呼ばれたんだよね(・∀・)


その間ね、読もうかなって思って、ボードレールの『悪の華』を…持って行っててね(・∀・)


バッグから取り出したら、


「悪の華…(・∀・)」


て母さんが言ってね(・∀・)


「あー、詩集。借りてるの(・∀・)」


て言うたらね、PENICILLIN(V系ロックバンドさん)か何かのアルバムに同じタイトルのがあるって言うから、「知ってるよ〜(・∀・)」(中学くらいの時、母のお車でよくかかってた)ってお話ししててね〜(・∀・)


結局母との会話で待ち時間つぶれたから、ボードレール読む暇なかった(・∀・)



まぁ…(・∀・)


静かなところじゃないと集中できないから、別に良かったんだけどね(・∀・)



今日は晴れすぎてて嫌だ…(・∀・)


私は雨が好きなんだ。


1日中降る雨が好き。


曇りは頭痛くなるから微妙(・∀・)


雨いっぱい降りだすと、頭痛がよくなる(・∀・)



(・∀・)


またね〜(・∀・)ノ


もうすぐけいちゃんの誕生日だから、プレゼント選ぼう(・∀・)*