めっちゃ気分が晴れた(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

わたしさー、苦情とか言わなすぎなとこあってさー(・∀・)


今回ねー、内容は詳しくは言えないんだけど、昨年の交通事故の件のね、私が記入しなくてはいけない書類は送ったの(・∀・)


いや…(・∀・)


あの書類の何枚かは、私が記入しなくても良かったかも…。


まぁ、ちょこっとだけ法律事務所にね、不信感があったのねー(・∀・)


でね(・∀・)


ようやくめんどくさすぎて泣きそうになる書類とかも送ってさ(・∀・)


これであとは後遺症の認定が降りるかどうか…ていう、待ちの時間に入ったって思ってたらさ(・∀・)


私が救急搬送された病院と、MRIとった病院と、診察受けてた整形外科のね…(・∀・)


レントゲンとかMRI画像をね、自分で取ってきてっていう封書がぽーんと何の連絡も説明もなしに送られてきたの(・∀・)


それがー…、仕事休んで母さんを総合病院に連れて行き、入院中の病院に送って行って、帰ってきたら自宅のポストに入ってたの(・∀・)



1つ終わったら1つ仕事が増えやがる!!


って、思うのね(・∀・)


正直もうね、事務所のロゴ入った厚みのある封筒見ただけでもテンション下がるっていうか、嫌な気持ちになるのね(・∀・)



で、開封したら、本来は私がお世話になってる弁護士さん宛に届いた依頼文なのに、何故か「ひとさんが、直接取得して、加害者側の保険会社に送ってください」て書いてあって、しかも『直接』の部分が黒の太字なのですよ。



は(・∀・)?なんで?



て、思うやん。


だって、弁護士さんのお仕事であるはずなのに、理由の説明もなく、私に丸投げてきたわけだからさ。


『こうこうこういう理由があり、ひとさんに取得してきてほしいのですが…』


とかの電話があれば、もしくはそういう手紙が入ってれば、「交通費は…ガソリン代は出るんでしょうか?」という話になる。


けどさ、理由も書いてないのに私に仕事丸投げで、私はそれでお給料もらえるわけでもないのに、何それっ!?


って…(・∀・)


常識的に考えて、おかしいよね(・∀・)?



でもまぁ、昨日ね、母がリウマチの診察受ける日だったから、血液検査とか結果出るまでに30分かかるから、その間、車の中でそれぞれの病院に問い合わせてたのね(・∀・)


そしたらー、連絡の取れた病院の医事課の●●さん(私と同じ苗字)から、それは…おかしいですね、と、情報が入ったの(・∀・)



続く(・∀・)