わかさんの読書(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

私が文ストがーって言い始めたときから、わかさんが谷崎に興味ありげだったのだが…(・∀・)


ナオミて言うたらすぐ何のことか分かったらしく、わかさんはつまり、痴人の愛を読んだことがあるのだろうね(・∀・)


私はないよ…(・∀・)


細雪も読んだことない。



今日は母を病院につれて行って、法律事務所にちょっと釘を差し…(私に自分たちの仕事の代行をさせようとしてきた)、折り返しの電話待ちの間に悪の華を読み…(・∀・)



なんだか疲れた(・∀・)


また電話します、からの、折り返しが4時間後。


遅くなるのだったら、何時頃お電話致しますって先に言え(・∀・)


しかもその時母の電話を受けていたので電話取れず…、折り返してもない。


なんか…そっちが用事あるんだからまた明日かけてこい。


って思ってる。



疲れたー…(・∀・)


金曜また母が病院だし…(・∀・)


その数日後は自分が病院だし。



忙しいなぁ!


もうやだ。



あー…。


もーやだーーー。