本当の気持ち診断やってみた♪ | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

 

 

 私のなにを知っているんだ!


でもね、確かにそうかも。


今日振替休日だって忘れてた。


メール便が届かない日だね。


本…、来ると思ってたのに!



でもまだ読む本はいっぱいある…。



ボードレールは予約してみた(・∀・)


詩集は本来なら一気読みするものではないからね(・∀・)


一冊ずつ借りる(・∀・)



童話でも、小説でも、芸術性の高いものが好きで…(・∀・)


綺麗な文章を書くなぁと思うと、作品そのものよりかは、書いた人に興味を持つよ(・∀・)*


で(・∀・)


そういう人に限って、とても不運だったり…人の死に接しすぎてたり、人としてヤバい人生を送ってたりするので……(・∀・)


孤独が…、美しいものを生み出すのに必要な材料なのかなぁ…と、思う…(・∀・)



ふふ…(・∀・)!