ヘタリアイッキ見…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

わかさんが頑張ってヘタリアを追ってくれてるみたいで、「4時間分くらい見た(・∀・)」と、ラインが来た(・∀・)


続きは配信されないのかなと思って調べて見たら、2期もイッキ見始まってた(・∀・)


さっそくラインに添付…(・∀・)



わか、ガンダムWにも興味を持ってくれてたのに、しばらくはヘタリアから抜け出せないね(・∀・)



なんか…ガンダムチャンネルで、1話ずつ配信してたみたいで、今の最新が41話かな?


49話でラストなので、また1話から順に配信される時があったら教えようとおもう…(・∀・)


そうすればもう……、(・∀・)


(・∀・)


そうよ、わかさんのとこの先輩はガンダムファンであらせられるから…(・∀・)


一緒にあのとんでもねぇガンダムWを見てもらえばいいんだ。



語りたい…(・∀・)