榎戸さんって…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

あの、ウテナの榎戸さんだよね(・∀・)!


わぁい(・∀・)!



わかさんは賢治であつしがけいちゃんだと、敵味方のバランス取れて良さげ…(・∀・)*


我々の中に女子は必要ない!!


夢野久作は…作品が私の趣味に合わないのでだめだ…(・∀・)。


ヘッセがいればね、私はヘッセかもしれないが…(・∀・)



とにかくあれだ(・∀・)!


中也と賢治だけでもう俺得なとこに、芥川と敦がいればもう望むものはない。


(・∀・)ノ*