中原中也(・∀・)心の友 | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

中原中也記念館のすぐ向かい側にカフェできてた(・∀・)
私が初めて中也記念館に行ったのは、22歳くらいのころだったと思うんだよね(・∀・)

その頃はカフェなんてなくて、私は湯田温泉駅?で降りて、地図のとおりに歩いて行ってね(・∀・)

中也の着てたコートやら、当時の写真やらを見て、それだけのために行ったからそれだけで帰ってきたんだけどさ(・∀・)

記念館の反対側のほうには大きなホテルがあったりしたんだね(・∀・)

知らなかったなぁ。


山口の帰りには、いつもの山陽本線に乗ってKagrra,の曲をずーーーっと聴いてたよ(・∀・)

行きも聴いてたんだけど、アルバム「珠」の曲とかは本当に久しぶりに聴いて、ものすごく懐かしかった(・∀・)

インディーズの頃とかの含めて、シングルのカップリングとかも含めて78曲入れててね(・∀・)

CDはもっと持ってるんだけど、好きな曲を主に入れてるので、ちょっと少ないかも(・∀・)

でも、行き帰りで聴いて、最後の曲が終わった瞬間(家に徒歩で帰り着いた瞬間)、ウォークマンの電源落ちた(・∀・)*


ふふ…(・∀・)*

久しぶりに和物バンドさん聴いて…特にKagrra,は曲も歌詞もすごく好きなので、なんか……よい旅だった(・∀・)

四季とかも…久しぶりに聴いた。


私はつくづく日本人的だなぁ……(・∀・)