私が可愛ければ世界は幸せなのです(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

そんなわけで(・∀・)


ギヴンを見たり、またガンダムW見たり…して……(・∀・)



闇堕ちから正気を取り戻したカトルに、「お前が殺したんだ」と言い放つヒイロ…(・∀・)


そして「カトルをいじめるな」と微笑む浮遊トロワ…(・∀・)


完全に正気に戻ったカトルは気を失ってるヒイロに湧き水(水道管破裂状態)を飲ませ…(・∀・)


お手々で掬って飲ませ……(・∀・)



₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾



おおい(・∀・)!!!


もうあの回だけでトロワの前髪いじりが帳消しになるよね!!


何あいつ、ちょっと許しがたいほどあの回のトロワかっこいいんだが(・∀・)!!


あと、ヒイロが2回もカトルに殺害予告するっていう……(・∀・)



ヒイロのコロすは『守る』と同義だからなぁ…(・∀・)


あぁ、でもさ、やっぱ我らが天使カトルのあのいつもの穏やかな優しさですよ(・∀・)


慈愛に満ちた彼はさすが俺らのカトル様だから、砂漠の王子様ってことは星の王子さまだから……(・∀・)


マグアナック隊に入隊したい…(・∀・)



推しが尊すぎてつらい…(・∀・)

(言いたいだけ…)