山口に行ってたよ(・∀・)* | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

いやー、ようやくね(・∀・)


わかの娘様にも会えて、しかもね(・∀・)


抱っこしても全然泣かんくって(・∀・)!


ちゅーか電車の改札前で顔合わせた途端笑ってくれてねっ(・∀・)!


やっぱわかの子や…(・∀・)


私のこと好きすぎるやろ…(・∀・)*



わかのご実家で、わかのママともおしゃべりできて、服とか褒められてね(・∀・)*


パパは今日は梨の花粉取りに行ってる(お仕事)とのことでお会いできなかったけど、私の好きな日本酒と、お麩と、お漬物とお菓子…(・∀・)


買ってくれてた(・∀・)*


なんか、一応こっちも手土産を3種類・3箱(何が好きか分からんくて…(・∀・))持って行ってたんだけど、それ以上にもらった気がする…(・∀・)!!

ありがたい(・∀・)*

嬉しい(・∀・)


山口県のラストサムライ様にも美味しいものもらったので、明日紹介するね(・∀・)*