私は大切なことを忘れていたことを思い出した(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

さっきねー…(・∀・)


ずっとマイリストに入れっぱなしだったプラの新曲『ざわめき』のミュージックビデオを見たのねー(・∀・)


もうさー、あれにどっぷり浸っちゃってて、ジャストナウ(・∀・)*



そもそもねー、私は日本のロックバンド…主にV系ロックとね、アニソンとキャラソンが大好物な訳ですよ!


でね(・∀・)!


でもね(・∀・)!


私さ、最近めちゃくちゃ忙しかったじゃないかー(・∀・)!


しかも前から予定してた旅行も母さんの退院がながびいたせいで行けなかったりさ、仕事から帰ってきた日とか37.6度の熱が出てね(・∀・)


それでも家事とかしなきゃいけないじゃないか。


休んでられない(・∀・)!


めっちゃ頭の中空のまま、あたかもオートマタのように動いてたのですよ(・∀・)!


心を亡くすと書いて『忙』ですよ!


忙しすぎたの!



で…(・∀・)


昨日…?一昨日かな…(・∀・)?


よーやく本拠地ともいえる聖闘士星矢やらDグレやら……、ね(・∀・)?


見たりとかできる時間がとれてー(・∀・)


私は長い旅から戻ってきたのです。


心理的にね(・∀・)



で(・∀・)


さらに言えば、私はPlastic TreeとKagrra,を聴いてないとアレなのですよ(・∀・)


自分の調律ができないの(・∀・)!


だから家に大量にあるミュージックビデオ集DVDやら、CDの特典DVD(・∀・)


ああいうのをね、ピコとかUSGとか定期的に見ないと死にそうになることがあってさ…(・∀・)!!


私は自分が精神的に死にかけていたことを、『ざわめき』を見て思い出したね。


ようやく自覚したね。


生きてることを実感したわ…(・∀・)



私はああいう心に迫る切なさをいつでも感じていないとだめなんだよ!


孤独じゃないくせに自分をかくしていたいの!


もうね…、ああ…………(・∀・)



一人になりたい……………(・∀・)。



ざわめき……竜太朗氏のピアスめっちゃ綺麗…(・∀・)


じぶんでつくろう…(・∀・)