おや(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

オタ友から少し聞いてて(と言っても15年以上昔の話)少しだけ知ってたのだが……(・∀・)


やっぱ魚類は退場早かったねっ!


ついでにバルゴもめっちゃ早期退職した(・∀・)!



ま、まぁ…車田原作のほうでさ、童虎とシオン様が自分らしか残ってないって言ってたけれども、それにしても、あんなにあっさり去ってゆくもんかね。


去り際が潔すぎるだろ!



ただー……(・∀・)


バルゴに関して言うならば、あいつ数珠=遺品としてムウ様に残して死亡詐欺はたらいた前科がありますのでね…(・∀・)


バルゴは信用ならねぇ…(・∀・)


あれで冥界にふつーに留まってても何も不思議じゃないよね。


『生きる場所が変わっただけ』、とか言いそう…(・∀・)


さて………(・∀・)


ロスキャンは宮の守護者順不同の登場みたいなので……(・∀・)


たが、タウラスがスタンバってたので、次は牡牛座……か(・∀・)?



ところで(・∀・)


私はさなぴょんがね、小林さなえがー、ユズリハだっていうのは知ってたんだけど、予想を超える作画と細かな動きで、もう今ユズリハ株が急上昇しててね…(・∀・)*


ジャミールの民というだけで私の枠なのに、あんなに戦えて気品もあって美しくて気高くて知性もありそうな…(・∀・)


あんな子いていいんだろうかね!


かっこよすぎるやろ(・∀・)!


しかもさなえボイス(・∀・)!


おいおいおいおい…(・∀・)!



あ、あとー……(・∀・)


ジャミールの長がー、積尸気冥界波使ってたやん(・∀・)


私ね…(・∀・)


長年、車田正美が描いた方の聖闘士星矢しか見たり読んだりしかしてきてないからさ…(・∀・)


聖衣修復すんのアリエスのお仕事の一部だと思っててね…(・∀・)


そしたら冥界派使うやん!


キャンサー混ざっとるがな(・∀・)!!


て!


思て……((・∀・)))


確かに…ジャミールでは牡羊座しか生まれないわけじゃないだろうからさ…(・∀・)


いや、それはそれで面白い設定で良いと思うんだけど…、あの時代のジャミールの長は蟹座だったんだなって思ってさ……(・∀・)



なんか…、魚介救済……エグい…(・∀・)



しかもあれなんだよね、双子なんだよね、蟹……(・∀・)


それ聞いてる…(・∀・)




またね(・∀・)ノ*