ヒグチユウコのやつ(・∀・)* | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

郵便局の郵便窓口脇に貼ってあったポスターを指さして、


「この切手シートまだありますか(・∀・)?」


って言ったら、ラス2だった(・∀・)*



可愛い(・∀・)*


もう1シート買えばよかったかな…(・∀・)


友だちに手紙出すときに使うね(・∀・)

しょーちゃん、ヒグチユウコ好きだからなぁ…(・∀・)*


スマホの弊害を思い知っている……(・∀・)

スマホのメッセージアプリのせいで手紙を出さなくなった!

1年前まではよく書いてたのになぁ…(・∀・)


shadowgraph(・∀・)

ダウンロード検討中(・∀・)*