秋吉梨の季節ですね(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

わかのご実家から食料が送られてきーーーたーーー(・∀・)***




ありがとうございます!!


ちょうど伯母がカヌレを持ってきてくれたので、梨を2つ手渡しました(・∀・)*


おすそ分け(・∀・)!


たいへんお世話になっているのでスコーンでも焼きたかったんだけど、本当に時間がなくて、そんな時にちょうど梨いただいたものだから、梨を……(・∀・)!


わかのパパがお仕事で収穫してるやつだから、きっと美味しい(・∀・)*



なんだかたくさんの人に心配され、励まされている私だよ(・∀・)*


とりあえず明日を乗り越えれば何とか……な……る………(・∀・)。


がんばるね!