バレンタイン診断あはははははははh(・∀・)!!! | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

ホワイトチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

ごめん!!

 

私そういうとこあるねっ(・∀・)!

 

じいじとかは特にそうね!

 

 

みんなには強気に出るのに、私には『だってじいちゃんもちゃんと考えてて、譲歩するとこはしてるし、気を遣ってるときもあるんよ(・∀・)。』って語ってくるし…。

 

私、その人の言うことも、その人に対する周りの評価も、どっちも「本当のこと」だ、っていう前提で色々考えるようにしててね…(・∀・)

 

まぁ、ひとそれぞれ言い分はあるんだもんね…。

 

全否定するような…プライドを傷つけるような言い方とかせずにいたら、相手は私に心を開いてくれるのです(・∀・)

 

 

例外もあるけどね(・∀・)!

 

私みたいな優等生タイプが心底嫌いって言う人種がいるのも知ってるー(・∀・)!!!

 

出も仕方なくないっ!?

 

私は人の評価を得たくて生きてるわけではなく、生まれてからずっとこうなんだよ!

 

自分の性格変える必要性を感じないから今からもそうよ!

 

知らんがな(・∀・)!

 

 

ちろるチョコをー、クラスのみんなに配ってたー(・∀・)

 

男女無差別に、登校した人順にあげてて、「みんなにもあげたからあげるー」ってやってた(・∀・)

 

余った分は、ほかのクラスの友達にあげてた。

 

 

もらったことはね、すごいある!

 

中2の時に、友チョコと先輩後輩チョコばかりだけれど、27個もろた( ´艸`)

 

多分、弟より兄よりチョコもらって帰った。

 

生徒会役員だったからだと思う。

 

あはは!

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト