あははっ(*゜∀゜*)!! | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

話し足りないと、メールが長文になってしまって「うふふー(*゜∀゜*)」ってなる( ´艸`)

 

花宮~…(・∀・)?

 

しょこ(台湾人の人にそう呼ばれるらしい)さんが黒子を諦めて、幽白は諦めないで、ハイキューを5話ずつくらい見てくれるって(*゜∀゜*)!

 

やった!

 

これで私とさおりーぬと一緒にバレーわいわいできるー(・∀・)

 

あれだけキャラがいると、「このキャラと●●ちゃんが似てる」ていう話ができそうなのに、誰も誰とも似てない気がする( ´艸`)

 

ひとまず、朝弱くて手先は器用で人当りだけは良くてストレス溜めがちなキャラがいたら、それ、私だから…(・∀・)

 

おひとよっしー…(・∀・)

 

 

自分で言うてるうちはまだいいよね…( ´艸`)

 

 

お仕事用に油性のおしゃれボールペンを買おうと思ってて、緑か青で迷ってたんだけど、緑にしようかなー…(・∀・)

 

バログラフの…、有名なやつ。

 

ペンコのバレットボールペンもサブで持ってたくて、そっちはブルーかなー(・∀・)?

 

 

メモ帳もいる(・∀・)

 

かっこよいやつを探そう(・∀・)