お昼の歯磨きしちゃったから、お菓子(・∀・)
お菓子がまん(・∀・)
…カプリコの誘惑と闘うアリエスのひと氏…(・∀・) ぐっ
あ(・∀・)
ああ、でもさ、わたくしちょっと輪郭マシになったよね!?
以前と比べると頬骨が目立たなくなったよね(・∀・)?
ちゃんとねー、朝ご飯食べるように頑張ってるの…(・∀・)
一生懸命…頑張ってるのさぁ。とはいっても、ご飯少しと、ベーコンエッグとレタスとか…。そういう感じなんだけど(・∀・)
ふふ(・∀・)
ねぇ(・∀・)
私はバカだからね、思いついてしまったんだよ。
3鳥マグネットなんだけど…(・∀・)
(説明なし)
主・鷹・梟の単体絵で何故かマグネットを成立させようとしてるの、アホの子だよ。
チョウチョとかもう関係ないよ。
淡いブルーの紫陽花、黒百合、白睡蓮だなぁ…(・∀・)
…何を描こうとしているんだ、もう誰か手伝ってっ(・∀・)!!
三すくみ、三すくみだよ。
(三角関係でないことはここに強く念押ししておきます(・∀・))
鷹の立場が一番低い気もするが、まぁいい。
赤ピコのアコースティックverがCDにあった気がするから、あれをいい具合に使って仮動画作ったりしてみよう(・∀・)
じゃ(・∀・)
またね…(・∀・)ノ***